日本NLPクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本NLPクラブ

  作成日時 : 2012/02/27 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<<日本NLPクラブ開設のお知らせ>>

NLPの資格を取得して、そのままになっていませんか?

せっかく身につけたNLP。資格を取得してそのままにするのではなく、さらに学んだり、使ったり、スキルアップが必要だと思う人も多いことでしょう。

プラクティショナーとは、実践者という意味。プラクティショナーという資格をもっているなら、その名の通り、実践してこそです。

日本NLPクラブでは、そのような向上心ある方のためのコミュニティです。

不定期に勉強会を開催して、学びを深めていきます。

参加資格は、NLPプラクティショナー以上とします。これは、一定の条件を設けることでの質の維持のためです。

このブログでは、開催状況をお知らせするほか、一般的な情報なども発信していきます。

よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本NLPクラブ 日本NLPクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる